ご利用ガイド



ご利用ガイド


商品のご注文方法

エコネットでは、ショッピングカートを利用しています。

エコネットでは、ショッピングカートのシステムを利用して、お客様がお買い物をしやすいように工夫されています。1クリックで決済が行われたりすることはありませんので、安心してご利用ください。


ステップ1:商品を選ぶ

トップページの新着製品や、商品カテゴリーから商品の詳細ページへ進むことができます。

商品のご注文の際はほしい商品の商品詳細ページまでお進みください。


ステップ2:商品名・価格などを確認して個数を入力

商品詳細ページの中央右側に、商品を注文するためのフォームがございます。

商品をカートに入れる前に、商品名・販売価格・ご注文数をご確認ください。


ステップ3:「カートに入れる」ボタンをクリック

ステップ2での作業が完了しましたら、『この商品をカートに入れる』をクリックしてください。

なお、商品をカートに入れた後も、商品の注文個数を変更したり、商品をカートから削除することができますのでご安心ください。


ステップ4:ショッピングカートに移動します

ステップ3で『この商品をカートに入れる』をクリックすると、自動的にショッピングカートのページへ移動します。


ここでは注文する商品の個数・価格の確認や、注文する個数の変更・商品の削除ができます。

他の商品も合わせて注文する場合は、『買い物を続ける』をクリックしてください。
トップページへ移動し、別の商品の閲覧ができます。

※ホームページの左側にある『カートの中を見る』ボタンをクリックすることで、いつでもショッピングカートのページへ戻ることができます。


ステップ5:「次へ」をクリック

注文する商品が決定したら、ショッピングカートページの『次へ』をクリックしてください。
注文の手続きをするページへ移動します。


ステップ6:お客様情報を入力

表示されているフォームにお客様の情報をご入力ください。

全ての入力が終わったら『次へ』をクリックしてください。
発送先とお支払い方法の設定ページへ移動します。


ステップ7:配送設定とお支払い方法の設定をします

配送先のご確認と、お支払い方法の選択をしてください。

ステップ6で入力したお客様の住所以外への発送をご希望の場合は、『別の発送先を指定する』にチェックを入れて、発送先の情報を入力してください。

※銀行振込の場合の口座番号は、受注確認メールでお知らせいたします。


発送先とお支払い方法の選択が終わりましたら『次へ』をクリックしてください。
お申込内容の確認ページへ移動します。


ステップ8:お申し込み内容のご確認

注文する商品、お客様の情報、配送先、お支払い方法のご確認をしてください。

もし、確認の時点で入力間違い等がございましたら、『お届けお支払い方法入力に戻る』をクリックしてください。

全ての情報をご確認していただいて、お間違いがなければ『上記内容で注文する』をクリックしてください。
ご注文完了ページへ移動します。


ステップ9:ご注文完了です!お疲れ様でした。

ご注文完了ページが表示されると、お客様にご入力して頂いたメールアドレスに『受注確認メール』が届きます。

24時間待っても受注確認メールが届かない場合はお問い合わせください。

※受注確認メールはメールソフトの設定によっては迷惑メールと認識されてしまう場合がございます。そちらも合わせてご確認ください。


最後に:受注確認メールについて

受注メールはというメールアドレスで届きます。

迷惑メールフィルタなどをお使いの方は、エコネットからのメールを受信できるように設定をしてくださいますようお願いいたします。

このページの先頭へ


企業様向け商品のお問い合わせ方法

ステップ1:商品を選ぶ

トップページの新着製品や、商品カテゴリーから商品の詳細ページへ進むことができます。

商品のご注文の際はほしい商品の商品詳細ページまでお進みください。


ステップ2:商品名・価格などを確認する

商品詳細ページの中央右側に、商品の問い合わせをするためのフォームがございます。

問い合せたい商品に間違いないかご確認ください。


ステップ3:「商品について問い合わせる」ボタンをクリック

問い合せたい商品に間違いない場合は、『商品について問い合わせる』をクリックしてください。
自動的に商品問い合せフォームへ移動します。


ステップ4:お客様情報をご入力

お問い合わせフォームにお客様の情報をご入力ください。

全ての入力が終わったら『送信』をクリックしてください。


ステップ5:お問い合わせ完了です!お疲れ様でした。

お問い合わせが完了すると、お客様にご入力して頂いたメールアドレスにお問い合わせ内容の確認メールが届きます。
※お問い合わせ内容の確認メールは『お問い合わせいただきありがとうございました。【エコネット】』というタイトルで届きます。

24時間待っても受注確認メールが届かない場合はお問い合わせください。


最後に:お問い合わせ内容の確認メールについて

メールはというメールアドレスで届きます。

迷惑メールフィルタなどをお使いの方は、エコネットからのメールを受信できるように設定をしてくださいますようお願いいたします。

このページの先頭へ

お支払い方法、商品の配送・送料、返品について

お支払いについて

お支払い方法

・銀行振り込み(先払い)
・代金引換(商品と引換)
がお選びいただけます。


商品以外の必要代金
銀行振込の場合

振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

代金引換の場合

一律324円(税込)の手数料がかかります。


商品の配送・送料について

送料

送料の設定は下記の通りになります。

北海道 1,404円(税込)
関東 864円(税込)
本州 1,080円(税込)
四国 1,404円(税込)
九州 1,404円(税込)

※その他、離島は別途確認下さい。

 

配送会社

・福山通運


配送時期

ご注文いただいた商品は、ご注文(ご入金)確認後、3営業日以内に発送いたします。 商品の在庫が無い場合、メール又はお電話にてご連絡させていただきます。


返品について

返品をお受けできる場合

商品の返品は不良品のみご対応させていただきますので、ご連絡ください。

・お電話でのご連絡:048-521-4761
・メールでのご連絡:お問い合わせフォームよりお願いいたします。

お客様の御都合による返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


有効期限

商品到着日を一日目としまして、七日目までに 弊社宛にご連絡下さい。(お問い合わせフォームはこちら
それを過ぎますと、返品・交換はお受けいたしかねます。 また、ご連絡の際は、ご注文番号をお伝えください。

このページの先頭へ